2021/03/05 10:06

こんにちは!SY.antiqueエスワイアンティークです(^^)


こちらのクリアスタンプ



Aのみ売り切れてしまいましたが

そのほかのスタンプを本日より200円引きの

580円でSALEします!






今すごく流行っていますね!


100円均一でも可愛いクリアスタンプはありますが海外製のクリアスタンプの方が繊細です


フォロワー様は100円ショップでアクリル台を購入してクリアスタンプは当店のものを使用していますとおっしゃってくださっていました♡


TikTokやYouTubeでも目にすることが多くなってきました


https://vt.tiktok.com/ZSJ8UTCoY/


https://youtu.be/ExtVhcqE5NM


木製のスタンプと比べて

いろんな種類があり

台に付け替えて使えるところも

魅力です。


期間限定で予告なく元のお値段に

戻りますので、気になる方はぜひこの機会に

お買い求めくださいませ!